プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■舞っちゃう☆ | メイン | ■受け取って出す☆【アリストテレス】 »

2010年9月29日 (水)

■打ち上げと打合せと企画☆

20100929183912

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

のお勉強・・・ようやく、山場の1つである海外講師さんの面接が終わりました。

写真は、とりあえず「お疲れさま」の図。

今は、脳のお勉強から頭を切り替えて、フィットネスモードに戻っています。

のレクレーション案を企画したり、

講座の巡業を交渉したりしています・・・

こちらの講座が、1回で終わらせるのは勿体無くて、

反省点を活かし、もう1回やりたいな・・・なんて思っていまして。

この秋、我がふるさとでの仕事が1つ決まっていたのですが、ダメもとで、この講座を提案してみました。

なんと・・・もう1度、北陸のみなさんにこの講座を伝えるチャンスがありそうです。(Nさん!感謝×∞heart04

只今、相棒と打合せです。

 

考え方や実技が、みなさまの現場に即活かせるよう、講座を練り直しますね。

めっちゃ、わくわくshine

楽しみですheart

 

さぁー!!!次はトリートメントのモニターさんに施術練習させていただきます☆

今度はセラピストモードに頭を切り替えてきまするー。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。