プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■噂のざるもずく☆ | メイン | ■ブレインジムやマインド○ップを使った授業☆ »

2010年10月17日 (日)

■シアワセなら手を叩こう☆【火がつきました】

20101017202509

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

夜も踊る・歌う!三線ライブ。

お友達と集まるときは、美味しい沖縄料理とRYOJIさんの三線ライブで盛り上がります。

ホンマ、RYOJIさん、三線も、歌もうまいのです。BIGINよりうまいと思う。(BIGINさんごめんなさい)

いつも元気もらえちゃいますnote

今日は、偶然に沖縄出身のカワイイ芸人さんがいらしていて、涙そうそうを歌ってくれました。

これまた、「場」のエネルギーが上がりましたup

今日、この三線ライブ初体験だった友のHさん、涙そうそうの演奏&歌に「負けてはいられない」と火が付いた様子。

新曲を練習すると、RYOJIさんを捕まえて、伝授していただいていました。(スゴイ・・・やる気)

20101017203249 で、最終的に、スタンディングで踊る!

 

踊る!

 

踊る!

 

踊る!

 

ついでに

 

 この人も・・・(だーれだ?)

 

20101017203208

 

踊る!

 

踊る!

 

踊る!

 

シアワセなら手を叩こう~♪で、

みんな繋がってるの様子paperpaper

本日、友たちの魂に火が点きましたから、またコンナ風に、

みんなで繋がりたいと検討中☆

 

と言うコトで、11月のこの日、何かが起こります。

なんでしょshine

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。