プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■パンドラの手紙☆ | メイン | ■北陸・福井でアクアダンスの指導力がスキルアップするセミナーを行ないます☆【感じてわかる!遊んで解る!観ること&伝えることのコミュニケーション学~アクアダンス編~】 »

2010年10月 5日 (火)

■ブレインジムインストラクターになりました☆【始まりの日】

IMG_3497

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

010年10月5日。

本日、教育キネシオロジー財団認定・Brain Gym【R】インストラクター(ブレインジムインストラクター)、教育キネシオロジー財団公認・Brain Gym【R】コンサルタント(ブレインジムコンサルタントになりました。

(※ブレインジムインストラクターは、公式クラスを教育できる資格、コンサルタントは個人セッションができる資格です)

去年から、本業をやりくりして、学びをスタートさせ、正直、大変だったけれど・・・楽しかった。

今日で、一先ず目標を達成しましたが、これで終わりではなく・・・

これから学んだコトを活用し、学び続けるスタートラインでもあります。

冬の樹木が芽吹きはじめ、少しずつ新緑が広がるかのような今。

これからどんな可能性が広がるのか、どんな学びがあるのかが楽しみです。

 

写真は、お母さんのようなグレニス先生。

あたたかい、愛ある人。

大変お世話になり、ブレインジムだけでない人としてのあり方やチーム運営の大切さを学びました。

そして、サポートしてくださった、日本のお母さん・お父さん・お姉ちゃんのような先輩達。

応援する姿や背中を押してくださる姿を見て、安心して学べました。

と、同時に、ワタシも次からは後輩が応援できるような人になりたいと思いました。

そして、親愛なる同期のみなさん。

出逢えて嬉しかったし、一緒に学べてよかった。みなさんからは、沢山のコトを教えられました。これからも繋がれるコトが、心地いい安らぎです。

みんなありがとう!

そして、えらかった!!自分。(よくがんばりました)

 

さぁ~、次へのスイッチが入りましたから、少しずつ出力し始めますflair

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

(ブレインジムインストラクターにもなりましたが、これからも、このブログではフィットネスインストラクターで表記します)

コメント

おめでとう!
セッション楽しみにしてます。

おめでとうございます〜☆
じゅりーさんの行動力
尊敬します!
忙しい中で学びの日々
でしたもんね
これからますます楽しみですね☆
ひといきつけそうですか?

おめでとうございます。
日々進化しているじゅりーさんですが、
今後どう進化していくのか楽しみです。応援してます!

おめでとうございます♪
多忙の中、凄い集中力ですね。
私もがんばります。

☆しろさん☆

ありがとうゴザイマス。

ブレインジム、ほんと素晴らしいです。

機会があれば、是非セッションおねがいしますです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。