プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■むくみが無くなりました☆【足裏健康体操】 | メイン | ■MIZUNOホットライン2010☆アクアJAM打合せ☆ »

2010年10月14日 (木)

■久しぶりにカードリーディング☆【自分との対話】

20101014215244

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

しぶりに問題解決のカードリーディング。

なんだか、不思議な匂いを出してしまいそうで、いままでブログに書かなかったですが、

時々、リーディングしています。

普段は、キネシオロジーで心や身体の声を聴くコトが多いけれど、

カードリーディングも見えなかった心や身体の声を届けてくれます。

頭の中に、次にやるコトでいっぱいになったときや、今ここに居なくなりそうな時、

自分に問いかける言葉が主観的になってしまいがち。

そんな時、一歩立ち止まり、客観的にメッセージを伝えてくれるツールとして、

内観・内省するときのお手伝いをしていただいています。

結構、冷静になれるんですよね。

 

今日は3枚のカードにご縁がありました。

 

隠れた自己「3歳児のワタシと今のワタシは、互いに逆向きになってる?」

真実「本当の自分が望むコトって何?真実と向き合うコトで、現状が変容する。自由さ、簡単さ、つながり、喜びがキーワード」

神聖さ「48枚のうち、最後のカード。ワタシの完全さを反映しているカード」

 

どうも、ペルソナ(潜在意識下の人格)、心の中に隠れている3歳児のワタシとの対話が必要らしい。

そして真実を選択するコト

それが精霊としてのワタシに繋がる。

 

自分の魂とコミュニケーションとってみます。

3歳児・・・出てきてくれるかな。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。