プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■久しぶりにカードリーディング☆【自分との対話】 | メイン | ■先輩が書いた本☆ »

2010年10月15日 (金)

■MIZUNOホットライン2010☆アクアJAM打合せ☆

20101015180747

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

前中のレッスンを終え、りーちゃんと待ち合わせ。向かった先は姫路方面。

ゆうこりんのお宅で、11月18日から開催されるMIZUNOホットラインの打合せです。

私たちの出番は、11月20日。

東京の寺本君と、ゆうこりんりーちゃんの4人で「アクアJAM」というジョイントレッスンをさせていただきます。

写真は、打合せの様子・・・。

3人&寺本君の透明人間が頭を寄せ合って文殊の知恵を出しています。

ピカーンflairと、出てきた案は、

~絆 つながる感動~というホットラインのテーマにふさわしく、4人と参加者のみなさんが繋がりあう内容。

(内緒ですが、これぞジョイントレッスン!ってな感じで、斬新です)

当日まで4人が息を合わせて練習し、みなさんと感動を分かち合えるよう準備しておきますねshine

また、練習の様子や準備の様子を、たびたびブログでUPさせていただこうと思っています。

 

打合せ後は、

お仕事から帰宅されたおかべっちと4人、

岡部宅の夕食をいただきましたrestaurant

なななな・・・ななんと!!しゃぶしゃぶに、アナゴ寿司など、盆と正月とクリスマスが一度に来たような晩御飯。

激・美味しくて、ひたすら食べ続けました。

そして、ひたすら笑い続けた。

食べすぎと笑いすぎで、胃がよじれるかと思った宴(笑)

「46会(ヨンロクかい」は、おもろすぎます。

 

夕食後は、おかべっちにオーラソーマしていただきました。

おかべっち、とっても丁寧に、繊細に、優しく診断してくださるので、解りやすく、終始「うーん、うーん」とうなるばかり。

ワタシが選んだ色は(小さい写真)、今年の初めに選んだモノ(でかい写真)とは全く変わっていました。

今年1年は、変化を受け入れる備えの1年だったのかな・・・なんて思います。

みんなにも、「じゅりー、ツルンshineとしたね」って言っていただけたし(嬉しい)、自分の魂が喜んでいる方向へ歩みだしたのには間違いない感じ。

只今、身も心も軽快になっています。

 

おかべっちの診断は、偶然にも、昨日セルフでカードリーディングした結果とリンクしていて鳥肌モノ。

おススメです。

機会があれば、是非診断してもろーてください。

MIZUNOホットラインでも、おかべっち&ゆうこりんの「オーラソーマ」の講座がありますよー。

 

あー、楽しかった。シアワセheart02

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

20101015184745 20101015194404 20101015214625

201001131753000

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。