プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■京都ウェルネスセッション2010感動レポート①【いる人をシアワセな気持ちにする「内なる絆」】 | メイン | ■京都ウェルネスセッション2010懇親会☆感動レポート③【いる人をシアワセな気持ちにする「内なる絆」】 »

2010年11月 1日 (月)

■京都ウェルネスセッション2010感動レポート②☆アクアマラソン「脳トレアクア祭り」【いる人をシアワセな気持ちにする「内なる絆」】

DSCF5564

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

の写真は、アクアマラソン『脳トレ祭り』の集合写真。

みんな、メッチャいい顔です。

この中には、ナント!社長さんもいますよ。

原点に帰るっておっしゃってて、朝からいろんな講座を受講されていました。

素晴らしいですね。こんな素敵な社長さんがいるC-MAXのみなさんは、やっぱり素敵集団です。

 

さて、この講座は、脳トレとアクアダンスの宝箱のような講座。

沢山の脳トレバリエーションは、通常のアクアダンスレッスンの最後に提供するスパイスとして・・・

またイベントレッスンで提供するアイデアとして、

普段のレッスンで即いかせる内容。

構成が斬新で、とっても、面白かったです。(個人的には梅さんが・・・happy01

101031_1706~01

みんな、ハロウィンと言うコトで、仮面をつけ、スポーツの秋風(?)スポーティーなウェアーに身を包み、仮面舞踏会。

ワタシは、キャッツ風。(⇒尾陰先生が、探してきてくださいました。感謝)

梅さんの写真が無いんだけど・・・全身黒やったから、完全に映画スクリームみたくなっていました。

そして、このアクアマラソンの主メンバーである成美さん。

仮面をつけると、なんだかワクワクするねup

 

実は、数日前に手に大怪我をしてまだ安静にしていなければいけない状態だったんですが、

さすが、プロ根性ですね。

成美さん、自分のアクアダンスの講座ではメッチャ動いていましたわdash

20101031140910

で、終了後・・・控え室で「痛い・・・crying」の図(写真)。

ホンマ、痛いと思う。

で、このアクアマラソンのときは、受講に来ていた吉田まーちゃんが友情出演。(まーちゃん、ありがとうshine

成美さんのパートのダンスを担当していました。

(でも、成美さん、後ろで動いたんやけど・・・)

動きたいと思うし、自然に動いちゃうよね。きっと、ワタシもそうだとおもう。

けれど、怪我をしながらも、満面の笑顔見せてくれた成美さんはプロね。

成美さんの怪我が、1日も早く回復しますようにshine

最後に、夢中すぎて写真を撮るのを忘れましたが、

アクアマラソンの前に、スタッフさん(ウォーターボーイズ&ガールズ)たちが素晴らしいパフォーマンスを準備披露してくださいました。

いる人すべてを幸せな気持ちにする内なる絆、

大感動です。

こんなセッション・・・無いね。

本当に心から、ありがとうheart01

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。