プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■MIZUNOホットライン2010☆繋がる自分☆繋げる自分 | メイン | ■舞楽のお稽古にて感じたコト☆【赤と青が目に与える影響】 »

2010年11月22日 (月)

■未経験を経験する☆【仕事している感でいっぱい!感謝です】

20101122195657

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

年度のお仕事・・・。

去年まで、あんなに忙しくしていたのに、今までかつて、この時期に来年末までの予定が入るコトなんて無かった。

けれど、

今回は、もう既にお仕事で来年末までの予定が入りました。

(心から感謝し、額を地面にこすり付けたいくらいです☆)

で、ちょうどさっき・・・そのお仕事について作成した書類を、うっかりpc一瞬で削除してしまいましたcoldsweats01

うわぁ・・・。

ちょっとしたショックがありましたが、

何だか、神様がもう一晩寝かしなさいと言っているようで、一晩寝かせるとしましょう。(ホンマにごめんなさい)

 

---写真は一息の図---

 

今日は、書きたいコト盛りだくさんなのですが(舞楽のお稽古で感じた赤と青が目に与える影響とか)、

 

明日は、特別レッスンの準備もありまして(足裏健康体操に整体を交えた講座)、

削除した資料を作るコトも、書きたい記事を書くコトもあきらめるとします。

 

今年頭に、仕事を整理し、かなり時間ができた私。

ガンガンやっていた指導者育成やマネジメントのお仕事を辞め、

結構(いやいや、かなり)ゆとりができました。

だけど、ゆとりのなかにも、何だか今まで以上に仕事している感でいっぱいなのです。

(↑いい感じです)

 

今までは、学習済みのパターンだったので、結構無意識にできた仕事も、

今は、今まで取り組んだことの無いコトをし始めているコトもあり、

立ち止まっては考え、

立ち止まっては考え、

新しい学習パターンを作り出している最中。

今まで取り組んだコトがない分、準備が必要だし、今まで使わなかった頭の部分をフル回転させているんですよね・・・。

こんな経験値をくださり、

心から感謝します。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうheart01

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。