プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■足裏健康体操・ゆるめると、美しくなる☆≪1日の終わりに緊張リセット≫ | メイン | ■シンプルな質問ほど答えにくい☆ »

2010年12月 2日 (木)

■一足早いメリークリスマス☆【感謝×感謝×感謝】

20101202180942

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ーパーにお買い物に行ったら・・・
お正月のシメナワや門松、鏡餅が店頭に並んでましたsign03

隣にはサンタクロースxmas

年末年始ムードが漂っていますね。

今日は、とっても嬉しかったコトを1つ書きます。

仕事から帰宅してポストを開けてみたら、クリスマスカードbellが届いていました。
ふっと力が抜け、心がほっこりheart01

もう1年以上も前になるのですが、兵庫県を中心に活動していました。

当時、メインでレッスンをしていたクラブのお客様からの便りです。
(契約中はプライベートな情報は一切公開していませんでしたが、
たまたま最後のお仕事が終わった後、
偶然名刺交換する機会がありました。)

わたしも、今でもクラスを受講してくださっていた方1人1人のお顔を覚えていますが、

お客様も、まだ覚えてくださっている・・・。

そして、思い出してくださっている・・・。

それがすごく嬉しくて、

自分が仕事を積み重ねてきた時間を承認し、ああ、インストラクターやっていてよかったって感じました。

 

一足早いメリークリスマスは、

ますます、「今ここ」を大切に☆

そして、クラスに来てくださったGUEST様を大切にしたい!
そんな振り返りのこころをプレゼントしていただいた感。

 

ホンマ、ありがとうございました。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

覚えています!と言うより忘れられないと言う方がしっくりきます。
私からもメリークリスマス。
フレスコ会員 Maron

☆Maronさま☆

ホンマ、嬉しいです。

わたしも、みなさんに会えたコト、Maronさんに会えたコトに感謝です。

一足早いですが、
メリークリスマス☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。