プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■心斎橋で脳と身体の自力整体のクラス開講します【こころ(脳)も身体も柔らかく】 | メイン | ■塾T☆【フィットネス(しがくじゅく)】 »

2010年12月24日 (金)

■最高のクリスマスプレゼント☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

リスマス★イブですxmas今日は、最高のクリスマスプレゼントが2つありました。

1つは、コレ・・・

 

20101224164723

さっき、サンタの手で運ばれてきましたpostoffice

スタッフさんからのプレゼントで、ポインセチア&シクラメン。

ポインセチアといえば、去年愛犬がキャベツの様に食べてしまいまして(犬にとって毒です)、

お花屋さんの前を「ああ、欲しいなぁ~」なんて思いながら横目で通り過ぎるだけで、今年は買わなかったんですね。

だけど、思いは潜在意識で繋がっているのか?

こうやって塾スタッフさんの愛情と共に、私のもとに運ばれてきました(涙)

メッチャ嬉しいです。

今度は食べられないように、大切にします。

マツジュン、純ちゃん、こっひー、あずりん、ゆっこちゃん。

本当に、本当にありがとう。

そして、2つめのプレゼントは、

「承認」

先日、コンナ記事を書きました。 苦戦してるって。

思いを託した書類、推薦団体と推薦人が必要とのコトで、出戻ってきました。そして、今日は、推薦人の方に、私がある場所に提案しているコトを(電話口でですが)お伝えさせていただき、

先ほど「後押し」のお返事をいただけました。(鬼に金棒ですupupup

もうもう、涙・涙。最高のプレゼントです。

ようやく私の準備は完了。

あとは、社会が私を必要としてくださるのをひたすら待つのみ。

そういえば・・・去年、クリスマスカードを書きました。

私がこうやってフィットネス界を17年続けさせていただいているのは、あるお方(推薦人)のおかげ。

その方がこの世に存在しなかったら、

今の仕事を続けてないし、スタジオプログラムもあったのかなぁ~なんて考えちゃう。

そんなフィットネスの母に、今年は、自分の口から感謝を伝えたくて、

24日まで連絡を取るのを待ったのですが、

この時期に、去年の様にクリスマスカードを贈らなくても、自然と連絡をとるきっかけができるってコトは、きっと、意味があるんだろうな。

神様、感謝します。

「承認」もいただけたし、あとは、神様、私を見つけてください。

ここにいます。

フィットネスインストラクターのみんなのお仕事現場が広がるきっかけができますように。

イブの夜に・・・★

感謝。

フィットネスインストラクター坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。