プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■くまさんいいきもち☆【ルルドのクッション】 | メイン | ■心斎橋で脳と身体の自力整体のクラス開講します【こころ(脳)も身体も柔らかく】 »

2010年12月23日 (木)

■望年会だよ~全員集合☆

DVC00179

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日は、美味しい沖縄料理をつまみに、

りーちゃん、まーちゃん、はーちゃんと望年会でした。

このグループ、シッカリしている人が少ないので、集まると「姉さん、事件です」だらけ。

伝説を沢山作ります。

そして・・・一番の伝説は、案外私の伝説だったりするから、この3人には頭が上がらないんですよ↑↑↑(案外でもないか・・・coldsweats02

今宵も、終始お腹を抱えて笑ってたhappy01

今年の伝説を語り、涙を流しては笑い、来年の遊びの計画を立てては伝説を妄想し・・・・来年を望む。

名の通り「望年会」。

クリスマスも近いと言うコトで、クリスマスプレゼント交換シーンもあり。

なんだか、童心に戻ってお楽しみ会気分でウキウキup

何歳になってもクリスマスプレゼントは嬉しいです。

DVC00178

りーちゃんからは、手作りのプレゼントで

これには感激しましたhappy02感謝☆

また来年も、伝説を作る4人で、つるむ機会を沢山作りたいな。

笑いのエネルギーは最強パワーup

料理も美味しかったけど、みんなからエネルギーが一番美味しかったheart01

ありがとう。

伝説の女じーちゃんですが、来年も面倒見てね。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。