プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■楽しめる神社☆住吉大社で力だめし。筋トレしてきました!【重かる石】 | メイン | ■140文字のつぶやきコラム【坂田純子の頭がさえる活動・運動ワンポイントアドバイス】 »

2011年1月 9日 (日)

■今年もこの方たちと・・・新年会☆【46会】

46会新年会

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

年も、昨年に引き続き、この方達との絆が深まる予感。

今日は、関西の46会のメンバーと新年会でした。

46会とは、昭和46年生まれ辺りで志が同じ同世代の集まり。

今日、集まったのは、

左手前から、さとちゃん・はーちゃん・まーこ・りーちゃん・私・ゆーちゃん・ゆーちゃんのダーリンのおかべっち。

2011年のはじめに、関西で一番おいしいと思う焼肉屋さんにて、

食べる・食べる・食べる。

話す・話す・話す。

笑う・笑う・笑う。

2011年も、この方たちと行きたい場所、やりたいコト、ある・ある・ある。

 

【藤野ゆーちゃん家・家訓より】

おれ我、おれ我の我を捨てて、おか下(げ)、おか下の下で暮らせ。

 

う~ん、いい家訓。

思わずメモる。

 

2011年も、この方たちの「おかげ」と・・・感謝する日が増えそう、おか下の下。

 

なんだか楽しいコトになりそうな予感。

仲間に感謝☆

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。