プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■一貫した哲学 | メイン | ■植物と人間【水分補給の重要性】 »

2011年4月18日 (月)

■&健康サポートプロジェクト 撮影会☆

IMG_3821

運動指導者の坂田純子ですpaper

月17日は、とある場所をレンタルさせていただきまして、

と健康サポートプロジェクトのプロフィール写真の撮影会でした。

とは、暮らし快適をサポートする勉強会を提供する場。

心ゆき(志)の向かうことを、共に楽しく学び教えあう場の意味。

そして、健康サポートプロジェクトは、字のごとく皆様の健康をサポートするプロジェクトのコト。

詳しい活動は、もうすでに動いたコトをはじめ、これから1歩ずつ仲間と経験値にし、ご報告していきますので、

あたたかく見守ってくださいませ。

そんな塾やプロジェクトの仲間たちが集まり、大撮影会。

カメラマンは、ご縁の深いHさん。

以前、Twitterで、O先生が「これから撮影会」とつぶやいたのを見て、「そのカメラマンを紹介していただくのは可能ですか?」即メールをさせていただいたのが縁。

すると、O先生が即電話をくださり、純ちゃんもよーく知っている人だよと(笑)・・・。

ホンマに、よく知っている方でした。

しかも、名カメラマン。

以前、名カメラマンに写真をたくさん撮っていただき、機関誌なんかに掲載させていただいていたんですよ)

そんな気の知れたカメラマンと、仲間だもの。

撮影会のエネルギーはアツアツですheart01

IMG_3827

こっひーのベイビー、トーマスもご機嫌でテンション高い、高い。アツアツです。(仮面ライダーの服がナウい!)

トーマスは、ここ数日、仲間とふれあう機会が増えていて、

みんなにこころ開いている感じ。

最初に会った時は、よく泣いていたけれど、今ではよく笑っている。

お母さんとトーマスの2ショット写真も撮っていただきました。こんな注文、名カメラマンにしかできない(笑)

私も、こんな和やかでいい雰囲気の中で、いい写真(?)を、しっかり写真を撮らせていただきました。

以前、プロフィール写真を撮影したのが7年前。

かなりシャープな状態でしたが、

 

IMG_3830

今は、身体も心もどっしり落ち着いた感じに成長したので、

仕上がりは、少し貫録のある新地ママ風になりました。

 (写真はMOMOちゃん。隣で名カメラマンのアシスタントをする私。以前よりは今に近いナチュラルな状態です)

みなさま、出来上がりを楽しみにしていてくださいませ。

私も、自分の出来上がりはあんまり見てないから、

出来上がってくるのが楽しみでーす。

IMG_3845

せっかく、会場をお借りしたので、エクササイズ風景も撮影。

仲間の皆さんが、普段の自分で楽しみながらcamerashineぱちぱち。

プールに移動した瞬間に、名カメラマンの目が光るeyeglassshine

認定試験を思いだし、懐かしいあのころにフラッシュバックしました。

かなり、楽しかった。

皆との撮影会。

名カメラマンとの再会も、人とのご縁の深さを感じます。

みなさんに、こころから感謝★

ありがとう。

 

運動指導者 坂田 純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。