プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■只今、一人静か中。【白拍子お稽古中】 | メイン | ■司馬遼太郎さんの「洪庵のたいまつ」を読んで、適塾に行ってみました【緒方洪庵】 »

2011年5月 3日 (火)

■国の成長を期待する日【憲法記念日、そして新月】

IMG_3864動指導者の坂田純子ですpaper

今年も、西宮神社の舞楽奉納をさせていただきました。

1年間かけて、

やっと1曲マスター・・・。

お稽古を重ねてきた春夏秋冬の詩舞「白拍子」。

あんなに時間をかけてお稽古してきたのに、

この日ばかりは、ホンマどきどきheart01します。

 

そして、今日は憲法記念日。国の成長を期待する日。

で、月の始まりを意味する新月の日。

いろんな祈りを込めて、舞わせていただきました。

(写真は、右奥。今年は、神様に近い場所です)

 

私の祈りは小さいですが、世界中の祈りと手を繋ぎ合って、いい方向に向かうとよいな~なんて思っています。

 

IMG_3868

こちらの写真は、終わって一息・・・退場シーンです。

「あ~今年も舞わせてくださって感謝」という感じ。

また、来年舞えたらいいな。

 

さて、落ち着いたら動画もUPしたいですが、忘れたころ、楽しみにしておいてくださいませ。

 

今年も、時間をかけて教えてくださった舞の先生に感謝。

朝早くから着付けにかけ付けてくださった舞の会の皆様に感謝。

授業参観みたいに、ハラハラドキドキ応援してくださったオトモダチに感謝。

 応援メッセージをくださった皆様に感謝。

すべての人に感謝を送ります。

報恩感謝★

 

 運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。