プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■司馬遼太郎さんの「洪庵のたいまつ」を読んで、適塾に行ってみました【緒方洪庵】 | メイン | ■こんなものまでも!!!【手作りできるんやね】 »

2011年5月 5日 (木)

■引いてみる

20110505172738

運動指導者の坂田純子ですpaper

つだったか、「しがらみにまかれていると気が付かない・・・」

そんな言葉を頂きました。

当時は、まかれていたんでしょうか・・・。

そう見えたんでしょうね。

 

オーバーフォーカス(1点集中)しすぎていると、視野が狭くなる。

広すぎてもぼんやりするけれど・・・

たまに、何歩か下がって見てみたら、「はっ!」と気付くコトがある。

時々、幽体離脱して、第3の目で見るコトも必要。

今日は、幽体離脱してみたコトで、いろんな大切なコトに気が付いた日でした。

そんな儲けた1日。

 

失敗は、次うまくいくために教えてくれた「うまくいかない HOW TO法」

 

試行錯誤しながら・・・

疑問を持ちながら・・・

相手の立場になりながら・・・

皆で考えていきたいです。

 

教えてくれてありがとう!

報恩感謝★

次はきっと。

 

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。