プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ハンガリーウォーターとマウスウォッシュ☆ | メイン | ■葉坂氏ダントツセミナー受講☆ »

2011年5月22日 (日)

■手をかけたスキンケア製品☆

20110522215735

運動指導者の坂田純子ですpaper

日は、セミナー受講で梅田まで出ていたので、

帰りに切らしてしまった精油や、ほしかった精油、もうすぐ切れる、無添加・無香料のヘアケア製品も探しに探検。

 

案外、無香料・無添加のモノって見つけるのが難しいんですね・・・。

「純」(まじりけない)なモノって、

貴重です。

 

梅田中をうろうろ探し回って、やっと宝が見つかった!という感じでした。

 

さっそく帰宅してから、

精油を計算し、調合。

アロマヘアケア製品作ってみました。

身体にやさしい、エコな生活続いています。

・・・というか、

 

アロマの効能や使い心地を知ってしまったら、もう人工的な香料のものが使えない。

 

おかげさま(?)なのか、1日の間で2人も「最近、肌質変わりましたね」って言われるようになった・・・

自分ではよくわからないけれど、

1日に2人もだから・・・やっぱり、肌質(というか、体質)変わったんだと思います。

このまま、続けてみます。

 

日々感謝☆

運動指指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。