プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フルーツビネガードリンク★ | メイン | ■楽に楽しめる運動!リズミック・ウォーキング指導者育成コースが始まります★【愛情込めて手をかけます】 »

2011年6月 9日 (木)

■何気に・・・でした。

金城武さん

運動指導者の坂田純子ですpaper

曜日・・・最近、天王寺に「金城武さん」のCITIZEN社のポスターがドーンと貼ってあって、

レッスン(お仕事)行くのに、かなりテンションがあがりますup

何気に、昔、金城武さんファンでした(⇒過去形)が、

このポスター見たら、やっぱりカッコイイ・・・。(現在進行形になった)

ほら、写真はファンだった証拠。

化石でしょ。20110609230836

テレホンカードですよ・・・まだ持ってます。しかも、今使ってる定期入れに入ってます(何でそんなの入れてるの?って自分でもちょっと解らない。おかしすぎる・・・)

まだ公衆電話で使えるのかな。

 

ちなみにもう1枚のテレホンカードは私のデザイン。

サラッと自慢してますが^^、学生の頃美術展あらし&懸賞金稼ぎしてました。

写真のデザインはJRのポスターにも起用されて、記念にまだ残してました。コチラも化石!存在忘れてたけどね!

 

昨日は、自販機の上に笑ってる金城さん見つけて、

今日は天王寺でポスターを見て、

あ!金城さん!!

と思いたち、

今日はめっちゃ昔の「ラベンダー」と言うDVDをひっぱり出してきて鑑賞してしまった。

 

これはストーリー的に、金城さんファンじゃないと、楽しくない感じですが、

やっぱり、まだ、楽しめた!!

まだ、金城ファン健在だった。

 

私も金城さんの様に、レッスンに参加される皆様のテンションをUPさせてしまうような・・・そんな存在になりたいです。

 

今日は、プライベートな記事でごめんなさい。

でも、「元気になれる存在」って大切ですね。

金城さん的存在に!

 

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

ジュリーに加え、私も金城ファンでした
さすがにテレフォンカードは持ってないけど
プチ自慢のデザインは素敵さすがです!(b^ー°)

☆ち!さん☆

わわ!金城武さんファンもかぶってますね~(笑)

ちょっと古い感じのカッコよさがたまりません。

テレフォンカード、いいでしょう~。

プチ自慢、過去の光栄~★ありがとうございます^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。