プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■執筆終了!【フィットネス業界の未来に祈りを込めて】 | メイン | ■美肌レッドクレイパック »

2011年6月 6日 (月)

■美しき40代たち【⇒私以外のことね!】と、天然記念物会★

HI3H0211

運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は念願の「天然記念物会」

「OKです」を「KOです」とメール送信する天然さんのちーちゃんと

「(AKB48の)エブリディカチューシャ買った」と聞いて、

「え?それはどんなカチューシャ?」と答え、いつの間にか「エブリバディーカチューシャ」と名前を変えてしまう天然のわたし・・・・。

そして、ホンワカしている天然のニッシー。

みんな40代。

しかも、このお2人、私の先輩ですが、美しすぎる・・・。

身近にいる、私が美しいとおもう40代女性たちで、110606_205743

魔女たちの22時に出そうかと思っていたくらいです。

こんな美しい先輩がいると、

私もまだまだ女に磨きをかけなあかんな・・・と思います。

この先輩たちの美しさを目指します。

がんばろう。

今日は、美しさの秘訣をメモしまくりました。

結局、観察してわかったことは、

「心の美しさ=外見の美しさ」

ということがわかりました。

 

そして、美しさ研究のため、今度、ちーちゃんがお洋服買うときに、ついていく計画中。

 

さて、この「天然記念物会」には、この3人の他に、しっかり者の淳ちゃんと、

この子の笑顔が大好きみきちゃんも(写真・私とツーショット!!)

110606_191553 梅田のめっちゃおいしいイタリアンのお店で、楽しい語らい。

「天然記念物会」

なんだか、元気になります。

おんなじにおいがする人たち(笑)

また遊んでください。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

 

コメント

☆じゅり〜さん☆
昨日はありがとうございました(^0^)/
とっても楽しかったです!!

ほんと年齢聞いてひっくり返りましたw(゚o゚)w ありえないです!!
じゅりーさんもとってもステキです★

また次回の集まり楽しみにしておりますね♪

★淳ちゃん★

あの40代は犯罪だよね。
魔女。
魔女!!

ありえんわ!!!!!(笑)

私も先輩たち目指します。

そして、しっかり者の淳ちゃんのように、
しっかりしたところももちたい。

次回は、鳥か
おモチと日本酒で。


楽しみにしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。