プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 【どなたでも参加可能】今週土曜日、阿倍野スポーツセンターにて健康体操行います【東日本大震災チャリティーレッスン】 | メイン | ■Studio five 'f'様にて脳力UPセミナーを開催しました★聞くことについて »

2011年7月11日 (月)

■HAPPY SHOWER FITNESS【東日本大震災チャリティーイベント終了しました】

20110709123411

運動指導者の坂田純子ですpaper

すっかりイベントを写真に撮るのを忘れてしまったし、ここ数日、BLOGに書きたいことも山ほどあるけれど、

すこしずつ、思い出しながら綴っていきたいと思います。

 

真は、9日に行われた、HAPPY SHOWER FITNESS(東日本大震災チャリティーイベント)の準備風景。

このイベントは東京のダンサー翼さんと、インストラクター仲間の奥ちゃんの思いが詰まったイベント。

なにか力になれれば・・・と足裏健康体操とリズミックウォーキングをさせていただき、

そして、菊田さんのピラティスをチャリティー受講させていただきました。

 

このイベントに関わらなかったら出会えなかった方と出逢い、また新しい経験をさせていただき、

沢山の気付きをいただきました。

微力ですが、東日本大震災で被災された方への義援金、そして日本中の笑顔に結びつく1歩としてこれからも協力できたらな・・・と思います。

翼さん、奥ちゃん、ありがとうございました。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。