プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■LIVEで感じた徒然★ | メイン | ■釈迦如来★ »

2011年8月14日 (日)

■2011年8月26~28日 ルネサンス様主催:「キャリアビジョンスクール3days」開催 ≪活躍するための軌跡を知る 資料作り≫

20110814225015 運動指導者の坂田純子ですpaper


のたび、東京の両国にて

 (株)ルネサンス 教育研究所 様が主催される「キャリアビジョンスクール3days」が開催されます。

 

(パンフレットはこちらからダウンロードできます⇒★★★


このスクールは、フィットネス業界でどのようなキャリアを積んだら良いのか?

そのためにどのようなスキルを身につけたら良いのか、一緒に考える時間ありの、コンサルありの、超★豪華な3日間。

 

そこに、なぜだか???(⇒すみません)わたしも講師として60分プレゼンさせていただきます。


私がプレゼンさせていただくのは、「活躍するための軌跡を知る」というタイトルで、

今までの軌跡や、どんな苦労があって、どう乗り越えてきたかを語らせていただくコーナー。


この、キャリアビジョンスクールのお仕事をいただき、あらためて自分を見つめなおしたところ・・・

ほとんどが失敗の連続。

 

失敗ばかりなので、今自分が活躍していんだか、してないんだか、(自分では)よくわからない状態ですが、

たぶん、この失敗の連続があったからこそ、今の活動に繋がっているのだろうと思うし、

失敗談と、それにどう立ち向かったかが、皆さんが聴きたいこと。

なので、スクール当日はほとんど失敗談を話させていただくと思います(笑)

 

今日は、当日使う資料作りをしてみました。

 

スクールは3日間。

私も、自分のパート以外は、受講生として参加させていただくつもり。

当日お会いできる皆様は、キャリアビジョンスクールの同期様heart01

共に、これからを分かち合いましょう!!(まだまだ、参加申し込み、間に合います)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田 純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。