プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ミーティングと、生まれてくれてありがとうの会★ | メイン | ■2011年8月26~28日 ルネサンス様主催:「キャリアビジョンスクール3days」開催 ≪活躍するための軌跡を知る 資料作り≫ »

2011年8月14日 (日)

■LIVEで感じた徒然★

20110813205355

Lovely day isn't it?

運動指導者の坂田純子ですpaper

 

IVEってました。

シンガーソングライターでもあり、アロマセラピストでもあるSAKURA(さくら)さんのLIVEkaraoke


LIVEに行くって決まるまで、正直SAKURAさんのコト、知らなかった(ごめんなさい)。

なので、この日のために、youtubeで予習してたけれど、

生で聴くSAKURAさんの歌声も、ウクレレも、

ワカモノのギター(⇒ゆうくん)や歌声も(⇒国分くん)、めちゃくちゃ癒されるし、

LIVEってた日も忘れないでおきたかったので、

新しく出たCD買っちゃいました。

 

LIVEの生歌は、

魂に響いたコトには間違いないのですが、 Sakura

もう1つ「すごぉーい」と感じたのは

 

ワカモノたちが新しいCDやLIVEに参加したきっかけ・・・

ホンマ素晴らしかった。

簡単に書くとこんな感じ。

 

①優秀な人は優秀な人を探している。

②チャンスはその辺にコロンと転がってる。

③笑顔と「yes!」がチャンスのキー。

良かったら、どこかのLIVEでMCで話してくれるかも・・・聴いてみてください

 

SAKURAさんのように、後輩を押し上げる様な力・・・ワタシにはまだまだないけれど、背中を押したり、支えたり、チャンスをつかむきっかけを作る人でいたいとおもいます。

あーーーー、感動した!!!

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。