プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2011年9月23日(金)ふくいフィットネスセミナー開催★パンフレットダウンロードできます。 | メイン | ■LIVEで感じた徒然★ »

2011年8月13日 (土)

■ミーティングと、生まれてくれてありがとうの会★

__

Lovely day isn't it?

運動指導者の坂田純子ですpaper

 

のうは、神戸方面へお出かけ。のスタッフミーティングでした。

もともとは、兵庫県・垂水で活動していたこともあり、

スタッフの大半は神戸の子。

 

いつも梅田界隈まで出てきていただいているので、

今回は中間点を取って元町あたりで。

 

元町って、いい街ですね。震災を経験している地のはずだけど、

今はいろんなお店やさんががんばっていたり、

人の活気があったり・・・

エネルギーを感じます。

 

そんなエネルギーの地でのミーティングは、これからの活動にほんの小さなスパイスというか、エネルギーの1滴というか、

薄味だった料理をみんなのスパイスやエネルギーで味を調整・・・そんな内容になりました。


私達の最近の活動を振り、現状を報告したり、改善点を見つけたり、

そして次の活動へつなげる・・・そんな時間。

貴重です。

 

そして、写真は、スタッフ仲間のチトが作ってくれたもの。

今、携帯の待ち受けにしてます。

皆の顔がいつもそばにある感じ。

塾の仲間はスタッフ以外にもまだまだ沢山います。

いつか、仲間のこんな写真もできたらいいなheart01 その日のために、今のご縁やこれからのご縁を大切にしていきたいです。

 

ミーティングあとは、

スタッフ仲間であり、塾の運営や企画をしている天井君のお誕生会。

20110813011123 宴会部長チトの粋な演出に乗っかって、

みんなで、生まれてから30年の日をお祝いしました。

参加できなかった子育て真っ最中のコッヒーも

バースディーカードの製作で協力したり、会場選びやプレゼント選びまで、みんなで相談して

なんだか、この日までがワクワクでした。

 

「うまれてきてくれて ありがとう」

「であってくれて 感謝」

これからもよろしくおねがいします。

そして、みんなパーティー、よくがんばったぁ~。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田 純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。