プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】アクア3REP パート2 『月末・月初に悩まないプログラミングお助け術・実践版』いよいよ明日☆ | メイン | ■ホッとひといきハーブティー☆ »

2011年9月17日 (土)

■美しく輝く同世代たちと☆

20110917223818 運動指導者の坂田純子ですpaper

夜は、美しく輝いてる同世代たちと・・・デート

(写真は、前列左から石田ちゃん、井藤ちゃん。後列左、ちーちゃん。そして私)

ちーちゃんと私は、共通点がかなりあり、(天然・誕生日が1日違い・好みのタイプ金城武・沢田研二の歌が好き・洋服の好みが似ている・・・他にも)

お仕事では大先輩であるけれど、

プライベートではガッツリ慕わさせていただいてる大好きな女性。

今日は、ちーちゃんにご縁を繋げていただき、前からゆっくりお話したかった井藤ちゃんや石田ちゃんとご飯に行ってきました。

 

ちーちゃんチョイスの素敵なお店で、美味しいモノをたくさん食べて、

美味しい話で盛り上がる。


ホンマにこのお方たちが素敵やなーと思うのは、

20110917194701 仕事に情熱を持っているところや人好きなところ。

そして何より、凛とした軸と謙虚さを持っているところ。

でもって、美しいときてる。

 

同世代として、見ているだけでテンションあがるし、

わたしも、がんばろう!って思う。

 

いやぁ~、今日はエネルギーをたくさん注入していただきました。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。