プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アンテナをはると、今まで気付かなかったコトを受信する★ | メイン | ■重曹生活でリラックスできる場づくり☆【交感神経と副交感神経のゆらぎ】 »

2011年10月22日 (土)

■ぴくるす★

2011-10-22 11.34.54運動指導者の坂田純子ですpaper


ぴくるす・・・


ハマってます。


少し前は、浅漬けづくりにハマってましたが、

今は、手作りのフルーツ酢で漬ける「ぴくるす」がブーム。

最高においしいです。

もう少し、大きな容器でつくりたいな!!

2011-10-22 22.11.34今日は、セロリをざっくり切ってみました。

セロリはでβカロチン、ビタミンC、カリウムや食物繊維等、ビタミンやミネラルを豊富に含む野菜。

女性の美しさを引き出すのに必需な栄養素。

でも、料理過程で、筋を取るのが結構難しい。

表の筋はピーラーで取れても、内側の筋を取るのが困難。


どうか、美味しくつかります様に。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。