プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■緊急事態に出せるすごい力≪火事場のばか力≫ | メイン | ■創業昭和47年☆ »

2011年11月 9日 (水)

■【健康サポートプロジェクト 健康運動指導 サークル活動事業】ぼんやりと晴天なり☆

2011-11-02 14.53.10運動指導者の坂田純子ですpaper

今日も、大学の授業(運動指導の講師業してます)あがりで、サークル活動へ。

普段、準備されお膳立てされた活動(たとえばフィットネスクラブでのお仕事)をさせていただいていると、なかなか気付かないことに、サクッと気付かせていただける、

そんな素敵な活動です。

業界的に利益が上がらないという、曇ったニュースを聞いたりするけれど、

まったく別の場所に行って、いろんな方とお話すると、曇りがボンヤリと晴天になってきたりします。

倖せは、じぶんのこころが決める。

 

そして、そのボンヤリと晴天の場は、これから出逢いたい、またはずっと大切にしていきたいユーザー(商品を購入してくださる人)は、誰なのか?ということが明確になり、ますます今まで見えなかったことが見えてきます。

 

(春夏秋冬占い)冬の冷たい空気が澄んだ中、じっと栄養をため込んだここ3年。ため込んで、周りを見渡したからこそ見えた景色。

いよいよ柔らかい芽が1つ、ふゎっと出たという感じ。

春の季節の大切な花を、お客様と仲間と育てていきたいです。

 

わたし、今年の2月から春の季節に入りました。

春ってこんな年。

=自分が信じていることを他人に伝えていく

=PRする

=秋に内省、自己投資し、冬に試行錯誤した結果を評価する人がいる

=情報発信すると自然に人が集まる

=自分自身がワクワクしているから、周りにもワクワクしている人が集まる

 

・・・期待大!!!^^ホントだったら、メッチャうれしい。

神様、よろしく、、、いや自分で努力します。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。