プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■クラブ純子 | メイン | ■親愛なるアマンのみなさまへ☆ »

2011年11月26日 (土)

■夢の共有☆

2011-11-25 19.18.05運動指導者の坂田純子ですpaper

これは、昨夜飲んでいた熱燗。

めっきり寒くなったので、熱燗がとってもおいしい季節になったと実感します。

ホッとできる、

ホッコリできる「場」づくり

これが私がいつも大切にしていること。

 

今、現実を大切にしながら、今できることを積み重ねてできた対価である「場」づくりに向けて歩み始めているわけですが、

去年年末に、1人でしようと思っていた場づくりも、同じ思いの方も一緒に冒険の旅にどう?と誘ってみました。

旅なので、道中に、ある者はある村に残ることもあるし、引き返すものもいるかもしれないし、

また、道中で新しい仲間も増えるかもしれない。

冒険もののストーリーも、いろんなドラマがありますものね。

 

そんな中、その時その時にご一緒できる仲間と、夢の共有ができるとき、その「ひととき」が一番ホッコリできる時(場)なのかもしれないな・・・どんなものにもかなわない、最高の対価だなって思います。


最近、ホッコリできる「場」づくり、夢の話をするとき、

「わたしは、ぼくは、これをしている・・・」

と、今のところ実在しない未来の夢を、一緒に見ていることがあり、

 

つくづく、ああ、これが夢を共有することか・・・なんて感動します。

一生のうちでも、夢が共有できるひとときって、そう簡単に味わえない。

こころからありがたいな・・・って思います。

 

今が一番楽しいし、これからもっと楽しくなるかも。

楽しみです。

クラブ純子

日々感謝

運動指導者 坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。