プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■プラネタリウムで教わったコト★ | メイン | ■学びの共有★ »

2011年11月 5日 (土)

■徳永英明、50歳。

2011-11-05 15.37.01運動指導者の坂田純子ですpaper

ちーちゃんに徳永英明のコンサート行かん?

と、誘っていただき、初★徳永してきました。

レイニーブルーがこころに響きそうな雨模様の日。

大阪城ホールには9千500人の人。

もう歌手生活25周年、年齢は50歳なんだそうです。

徳永さんの曲と言えば、わたしの青春時代を思い出すと、どこかで流れていた曲。

どの曲を聴いても、すぐに「あのころ」にタイムスリップできる。

25年の経験の深みや温かさが、甘い声にのって、中島みゆきさんの「時代」で始まり、あまりにも味わいぶか過ぎて鳥肌が立ちました。

 

若さでかっ飛ばしてた時代もあったとMCで言ってましたが、今はどっしりとした木の様に見えます。

 

また、長い間活動するコトってホンマ大変だと思うのですが、その副産物として、根強いファンづくりにつながるんだなって感じました。

 

ファンとともに、歳を重ねていく。

ファンの時代に徳永さんがいる。

 

これって素敵だな!

わたしもお客様と歳を重ね、

みなさまの時代のどこかに寄り添いたい。

 

2011-11-05 22.28.13-1誘ってくれた、ちーちゃん、ありがとう!(ちーちゃんは、私の素敵な先輩★そして、ファッションリーダー)

 

徳永さんの話、

女子話、

お仕事のコト、

いっぱいいっぱい話しました。

 

めっちゃ、前向きになったー!!!

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。