プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動と活性酸素のお話★ | メイン | ■ジーパンで身体のサイズを記憶する★努力の大台女子 »

2012年1月 9日 (月)

■健康サポートプロジェクトの初詣★

2012-01-08_19.33.12運動指導者の坂田純子ですpaper

昨日は、健康サポートプロジェクトのメンバーで初詣に行ってまいりました。

写真は左から、共育(教育)のプロみっつん、

ご縁繋ぎのプロそして気遣い最高のチートス、

そして広報のわたし、

健康サポートプロジェクト&プロデューサーのあまPー。

残念ながら、事務・経理管理の純ちゃんと、

制作担当・おかあさんのコッヒーは、

都合のため一緒できなかったんですが、

ハートや志は6人一緒。⇒ホンマ、ありがたいことです。


2012年、健康サポートプロジェクトは新体制で参ります。

どうぞよろしくおねがいもうしあげます。


2012-01-08 16.23.25去年の暮れから、年賀状のエンジンがかからず・・・というか、

去年、パソコンのデーターを失ってしまったため、

みなさんに個人的にいただいた年賀状の返事は、すこし時間がかかりそうですが、(ごめんなさい)

同じく、初詣のエンジンもかからず、

今年は少し遅め。

ようやく「おみくじ」を引きました。

みっつんが、わたしの今年初みくじに付き合ってくれたんだけど、

なんとも・・・


2人とも 


(この凶の字が怖いし、西宮神社のおみくじバカデカイ!卒業証書かと思った)


今年は、つつましく

そして初心を忘れず

謙虚に行こうと決めた2人です。

 

この落胆の2人を見て、あまPが「挽回するわ」とおみくじを引いたら、

なんと大吉!!

2012-01-08 16.24.28今年は、あまPにお任せして、

2012年、いい出逢いと、いい時間を過ごしていきたいです。

 

あまPの後ろに、背後霊の様に凶を持っているみっつん。

面白すぎ。

 

今年はどんな1年、どんな活動をしようか、去年を振り返りながら反省しつつ、ワクワクした初詣でした。

2012-01-08 21.18.00そして、最後はお決まりスタッフ新年会★

神社⇒居酒屋⇒居酒屋⇒ケーキ&コーヒー⇒ラーメンで〆

5次会まで。

七草粥の日が意味なしになってしまうほどでしたが、

また明日から「運動」でカロリー消費します。

こんな私達ですが、今年もみなさんの健康をサポートさせてくださいね

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。