プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■健康サポートプロジェクトの初詣★ | メイン | ■【素敵なパン屋さん、ヴィクトワール@心斎橋店】 »

2012年1月10日 (火)

■ジーパンで身体のサイズを記憶する★努力の大台女子

2012-01-09_19.38.18運動指導者の坂田純子ですpaper

唯一自慢できること・・・

今日、「いくつ?まだ20代でしょ?」と訪ねていただけました。


うほほーーーーぃ。


知人曰く、「みんな、目が悪いんじゃない?」だそうですが、

それは、肌がきれいだからとか、

ハリがあるだとか・・・

若い方が持つ強みを持っているわけでなく、

たぶん、小さいから・・・だとか、

全体的に何となく(遠目)に若く見えるんだろうと思います。

もちろん、20代前半から続けているエアロビクスエクササイズのおかげでもあるけれど。

 

もうすぐ4X歳です。


せっかくだから「若く見える」を強みに、

とことん、大好きな運動や、アロマや、普段できる健康法、ストレス解消法、遊びなど「年中夢中なコト!!」をUP。

1今日は、メッチャスリムなスキニージーンズを購入。

大き目、ゆったりめを購入しそうなですが、

スリムなサイズがキツキツになったら、運動やカロリーでコントロールできるようにしました。

なぜ?って???

そりゃ、大台にのると、基礎代謝が落ちるからさ。

(基礎代謝に関する記事はコチラ⇒★★★

人生の大先輩たち、イキイキしててとってもキレイなんだもの。

私も、今から楽しみながらアンチエイジングしときます。

顔写真はサービス。


あんまり、自分の写真を載せないけども、努力の大台女子の姿。記念にUPしとこーか。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。