プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ジーパンで身体のサイズを記憶する★努力の大台女子 | メイン | ■ウォーキングで腸のぜん動運動☆ビッ栗!栗の力。 »

2012年1月10日 (火)

■【素敵なパン屋さん、ヴィクトワール@心斎橋店】

2012-01-10_12.12.24

梅田から心斎橋に移動するほんの20分ほどなんですが、
ヴィクトワールさんで休憩することあります。

だいたい、カフェアメリカ-ノ、もしくはカプチーノを注文。


すごく混んでいる時間帯だけど、スタッフのお兄さんが、
丁寧なハートや葉っぱの絵を描いてくれます。

今日は、

ななな、なんと!

かわいい「くまさん」描いてくださいました。(忙しいだろうに)

嬉しくて『今日はクマさん☆ありがとうございます』って言っちゃったー。

こーゆーの、なんだか一気に笑顔(^-^)になりますね。

Happyな気分いただいちゃったな。

感謝★

2012-01-10_16.21.36

あまりにも、Happyなので、帰りにヴィクトワールさんで、

栗とカシューナッツのカンパーニュを購入。

お家で、おいしいコーヒーと頂きました。

栗は、サツマイモより食物繊維が多く、そしてカシューナッツは亜鉛やミネラルを含んでいるので髪や爪にいいのです。

買(かい)でしょ。

めっちゃ美味しかったデス★

ヴィクトワールさん、

今日はHappyをありがとうございました。

このお店、レジの横に「今日のCD」といって、店内でかかっているCDをディスプレイしてあるのがすごくオシャレです。

こーゆーのもツボにはまっちゃうな・・・。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。