プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■まだまだ寒い日が続きます。身体を温める食べ物はいかがですか? | メイン | ■野菜高騰につき☆ »

2012年3月14日 (水)

■備え

2012-03-14_23.19.37運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、三陸と千葉で地震がありました。

今年になって、桜島の噴火も活発になってきているし、

深海の魚が打ちあがったり、世界の海で水面でみられない魚が見られているとか。(サメ)

ラインで、またつなげてくれたご縁。

千葉の地震の無事を聞いてホッとしました。この地震は、太平洋沖地震の余震だといわれてるし、

日本にいる限り、ずっと地震を心配する日々が続くのでしょうね。

そう思うと、日々、大切な人たちとすごし、そして丁寧に生きたい。

今夜は、奥に保管していた、緊急時に持ち出せる、人工呼吸に使うキューマスクや、非常食少し。

玄関に出しました。

備えです。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。