プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■40歳からの・・・ | メイン | ■今日の家庭菜園【植物が教えてくれること】 »

2012年7月 7日 (土)

■七夕★星に願いを・・・【平成OSAKA天の川伝説2012行ってまいりました】

2012-07-07 19.31.26運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、七夕。

大阪に流れる大川で七夕イベントを開催しているということで(前から「行きたい!」とチェックしてたのだけど)、
行ってまいりました。


イベントは今年で4回目。

「いのり星」と名付けられたLED電球を大川に投入し、水を感知するときれいな青に光るというロマンティックなイベント。

たくさんの人の願いが大川に浮かび、キラキラ流れる様が、まるで流れ星★ミ

2012-07-07 19.44.51もちろん、私も願い事をし、星を1つ投げてきました。

あまりにもの綺麗さが衝撃的で、目を閉じると青い光が脳裏に浮かび、昨夜はなかなか寝付けませんでした。

素敵な七夕の夜でした。

みんなの願い事、かないますように★

日々感謝

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。