プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■終戦記念日 | メイン | ■心身健康づくり研究会様の勉強会でリズミックウォーキングが学べます★ »

2012年8月15日 (水)

■キャロル・キング

IMG_20120815_225247 (3)運動指導者の坂田純子ですpaper

1週間前に、ふらりと立ち寄った「おやじのバー」(→私が勝手に名前を付けてます)

週末は、おやじ(と言っても私より1回り上の先輩くらい?)たちがフォークバンドを組んで演奏しているんだとか。

私も、そこに来ていたお店の常連さんと風の「ささやかなこの人生」を歌えたので、まぁまぁ年期入ってますね。

そこで、かかってた「Will You Love Me Tomorrow?」が気に入って、誰の曲か尋ねたら、「キャロル・キング」だと教えてくれたので、さっそく探しに行ってきました。

すごく、いいです!!!

出逢いと出合いに感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。