プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■共生に共感 | メイン | ■ECO ペットボトルで室内菜園 »

2012年8月25日 (土)

■【参加お礼】オアシス アクア 1 DAY セッション 関東

2012-08-25_21.03.35運動指導者の坂田純子ですpaper

東急スポーツオアシス 関東圏主催アクア1day セッションで2講座担当させていただきました。

講師としてお声をかけてくださってありがとうございます。

遠くは北海道から会いに来てくださった方、代行をたてて参加してくださった方、そして…アクアをこよなく愛するお客様、皆様の貴重な大切な時間、ありがとうございました。

一緒に講座をつくりあげてくださった尾陰先生、マーさん、古橋ちゃん。今日、代行を受けてくださったモモちゃん。

ありがとうございました。


震災があるまで、なんとなく遠い未来を見つめながら生活してきたけれど、あの出来事があってから、


急に近く・・・・

自分自身に戻ってきて、


身近な人を大切にしたり、

自分がやりたいことをやったり、

大切だと思うことに時間を費やしているような気がする。

もちろん、私もだし、周りもそう。


そんななか、この講座を選択し、大切な時間として費やしてくださった皆様に心から感謝します。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。