プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■復興祈願酒 南三陸 | メイン | ■お正月太り解消エクササイズ②【お腹周り編】 »

2013年1月12日 (土)

■商売繁盛祈願

317930_440885919300691_953904885_n運動指導者の坂田純子です

昨日は、毎年恒例「戎詣り」に行ってまいりました。

去年は、運動指導者としての可能性を確認した1年。

また、いろんな経営者・企業人の皆様から教えていただくことが多かった1年。

精神的成長に大きなきっかけを与え、お金の価値に変えられない報酬を得ました。

今年は、商売繁盛とは言いませんが、

去年出逢った方たちや、

今私の運動指導を愛顧してくださっているお客様に、

自分のできることでしっかりお返しをさせていただきたいと思います。


そんな報告と宣言をしてきました。

そして、今年は、なぜか?某団体様が提案する、運動指導者さんの発展のためのプロジェクトのメンバーに選ばれていまして、同業者の方たちへの発信や、活動がより豊かになる(商売繁盛)提案をさせていただく予定です。

そのためには、実績をしっかり作っていく必要があるので、

まぁ、まぁ、、、、がんばります。

前進できぬ駒はない(中原誠 棋士)⇒今朝の朝刊に掲載されていました。

そうそう、私たちの身体のあらゆる部分は、前に進むために必要なデザインになっています。

前に進むしかありませんわ。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。