プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2012年 みなさまありがとうございました。 | メイン | ■原点にかえる平成25年 癸巳・五黄土星 【元旦に一年の計をたてました】 »

2013年1月 1日 (火)

■新年のご挨拶

IMG_20121230_160403運動指導者の坂田純子ですpaper

新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は、動画で新年のご挨拶をさせていただくことにしました。

ということで、今年は年賀状出してません。楽しみにしてらっしゃる方、ごめんなさい。

また出したくなる年もあると思うのですが、2013年は動画にて失礼させていただきますね。


古き良き習慣である年賀状もご挨拶として素晴らしいと思います。

今は、メールやライン、facebookなどのSNSやBLOG・・・文明の利器の発達で、WEB上でスピーティーに挨拶できるようになりました。

こんな時代なので、アナログの大切さも感じますが、今年は、文明の利器にあやからさせていただきます。

だからこそ、動画の挨拶だけでなく、もっとアナログである

目の前のご縁、

ナマのご縁を大切にさせていただく
1年にしたいです。


どうぞよろしくおねがいまします。

今年も、皆様の健康と発展を心よりお祈り申し上げます。

癸巳の年も、あなたに幸多い1年でありますように。


BLOGをご覧くださって感謝します。

【動画1:坂田純子の挨拶】
【動画2:facebookページL-BALANCE 
active-styleの挨拶】 


日々感謝★

元旦・運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。