プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■愛用品をfacebookに紹介したら・・・。 | メイン | ■おでかけ運動教室「わんせるじんぐ」から学ぶ介護予防教室 »

2013年8月 3日 (土)

■JR学研都市線野崎駅近く・ハングオーバーズサルーン3周年記念☆

Photo_2

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

本日は、JR学研都市線・野崎駅近くにある
心のオアシスbudハングオーバーズサルーンさんの3周年記念パーティーでした。


ハングは、美味しいお酒が飲める店。

(写真・真っ黒の)チヨさんは私の相談役で、
話しているだけで、わはわは楽しくなり、
憑いていた悪いものが取れていくかのよう・・・(笑)。
私の女神様です。shine

今年は、私も、
ハングに集まるみんなに混ぜていただき、スライドで上映される「おめでとうメッセージ」の仲間に入れていただきました。

何か「コト」を起こし、継続していくのは大変だとおもいます。

続ける裏には、いいことも、その反対もあるだろうけれど、
ハングの大ちゃん、チヨさん、ケンちゃんを見ていると、
なんとなく、続けていける(人が集まる)理由がわかるなぁ・・・。

(いつも、私なりにいろいろ感じ、勉強させられています。
続けていける理由はあえてここには書かないでおきます。)


場づくりをする人って、すごい!

そして、あれだけの仲間に支えられているハングさんはすごい!

健康サポートプロジェクトも、1周年、2周年・・・・と、
一緒に祝える繋がりづくりをしていきたい。


昨日は、素敵な時間を肌で感じました。
ありがとうございますheart01


4周年、5周年・・・・と、また一緒にお祝いできたらいいです。
おめでとうございました。

flairお店情報
「ハングオーバーズサルーン」
postoffice住所 大阪府大東市北条1丁目4-17 
telephoneTEL 072-863-6680
clock営業時間 PM7:00~AM5:00
apple定休日 日曜日 

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。