プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■長距離を走りたい時は、やっぱりスタミナをつける〇〇〇〇。 | メイン | ■ホームページリニューアル会議 »

2013年9月29日 (日)

■おめでたかった2日間。

Photo

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

10月28日(土)は、後輩のYちゃんと、パーソナルトレーナーのKさんの結婚式でした。

2人が出会ったというフィットネスクラブで、わたしもレッスンを受け持っていることや、
Yちゃんが運動指導者の勉強会・(しがくじゅく)に参加してくださっていたというご縁で、
披露宴に呼んでいただきました。

こんなおめでたい人生の節目に声をかけてくれてありがとう!

素敵な披露宴で、主役の2人がキラキラ輝いていて、本当に幸せそうだった。
普段から素敵な笑顔の2人なので、
笑顔あふれる家庭を築いていくことでしょうね!
応援してます!

関西に来てから、結婚式に呼ばれることも無くなっていたので(・・・というか、私の年齢が年齢なので、友達や後輩はもう売れてしまっているという現状)、
久しぶりに出席した披露宴を肌で感じて、やっぱり、いいなーって思いました。

Kさん。Yちゃん。お幸せに。

―――――

Photogrid_1380449540413

日付変わって、29日(日)は、

後輩のTちゃんが長女のYちゃん(赤ちゃん)を連れて会いに来てくれました。

Yちゃんが産まれてから、ずっと会ってなくって・・・
しかも、お祝いも渡せてなかったから、
久しぶりの再会はホッとした安心感とウキウキした気持ちでいっぱいでした。

また、連れてきた赤ちゃんがかわいいー。

誰もが、Yちゃんを見て「めっちゃ、かわいいー」と声を漏らし笑顔になっているのが印象的でした。

出産を終え、新しい家族が増え、おめでたいです。

お母さんになったTちゃんは、かあーっと温かな太陽みたい。
まさに「あかあさん」ですね。

―――――

夫婦や、家族は、最小単位のコミュニティー。
運命共同体。
すべては、ここから始まると思います。

シゴトに力を注げるのも、原動力は家族。

大切にしたいなーと、そんなことを思った2日間でした。

いやぁー、おめでたいです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。