プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大東市のみなさん!集まれ!!だいとう健康塾&ダイエット部 | メイン | ■ほっこりの日 »

2013年12月17日 (火)

■足腰元気体操!来春開催!!【大東市の60歳以上の方なら誰でも参加いただけます!】

1476303_582537328468882_130074273_n


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

「だいとう健康体操」後、市の福祉センターへ・・・。

行政さんからご紹介で、来春、福祉センターで健康体操教室を開催することになりました。
今日は、その打ち合わせです。

笑顔の素敵な所長さんに、畳の大広間を見せていただきながら、教室の構成を頭の中でめぐらせました。
とってもワクワクします。

スタジオBodyLuxを経営しながら、地域へ健康体操教室という形で貢献できることを
心から幸せに思います。

この教室は、大東市の60歳以上の方なら、誰でもご参加いただける教室です。

市報に掲載されましたら、BLOGでも会場や準備物などをお知らせいたしますね。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。