プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人生がときめく健康体操教室・新しいメンバー様【2013・12・4】 | メイン | ■【健康体操】OBCラジオ大阪カルチャーサロン「らくらく健康体操教室」 »

2013年12月 5日 (木)

■お取引先様主催のイベントに参加しました★

20131205_192000

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

お仕事帰りに道頓堀へ。

お取引先様が主催するイベントに参加してきました。

有名クリエイターが生でブレーンストーミングするのを鑑賞するという・・・なんとも新しいイベント。
その名も「ブレスト」

いつもは、UST(バーチャル)で拝見させていただいていますが、
今回はリアルで体験。

20131205_165136

創造的な思考回路は、
見ているだけでも面白く、

今回は、吉本興業の三浦マイルドさんとガリガリガリクソンさんも出演したため、
笑いが絶えない時間となりました。

彼らは、芸人とあって、

すごく頭の回転が早く、超面白い!
個人的に、ガリクソンさんのファンになりました。

ブレストを見て、かなり刺激されたし、
健康サポートプロジェクトBodyLuxのブレストもあんな風にやりたいな・・・と思いました。

やっぱり、何かを作る時は楽しまなくちゃね。

イベントに声をかけてくださった敏腕プロデューサーのSさん。ありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。