プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■足腰元気体操!来春開催!!【大東市の60歳以上の方なら誰でも参加いただけます!】 | メイン | ■@弁天町・OBCラジオ大阪カルチャーサロン「らくらく健康体操」1クール終了お礼 »

2013年12月18日 (水)

■ほっこりの日

1468728_582937491762199_308308486_n


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

毎週水曜朝は7:00に出勤で、大学の授業を担当していました。
今日は、今年最後の水曜授業・・・。
これから、2週間お休みになります。

やっと早起きや
試験に全員合格させたい!というプレッシャーから解放された。(ほんの2週間だけだけど)

助手をしてくださっているIちゃんから、
「お疲れ様でした!はい、クリスマスプレゼント!」とお菓子をいただいちゃいました。
本当にIちゃんが居てくれて、授業の進行がかなり楽でした。いつもきめ細やかな気配りに助けられていました。

プレゼント、こころほっこり。うれしかった。

Photogrid_1387344077473


その後、東大阪永和スタジオに移動して、
「人生がときめく健康体操教室」を実施。

ボランティア活動へ行った宮城県のお土産「ずんだまんじゅう」を参加者のみなさんといただき、

こちらも、こころほっこりの一時を過ごさせていただきました。

また、お取引先から、

「知り合いの企業に紹介したい!」と、
新しい出会いのご縁を受けました。

ご縁をいただくという贅沢。これは本当に有り難きことですね。
こころ、ほっこりしました。


1日の締めは、内装中のBodyLuxへ。

お兄ちゃんのような存在の方が遠くからスタジオ見学に来てくださいました。

久しぶりに、近況や思いを語り、こころほっこり。

応援や、あたたかい気持ちを感じ、ちょっと強くなれた!

20131218_181033


さらに自分たちの道を自信を持って切り開こう!そんな気持ちになりました。


色んな方のまごころを感じ、
こころほっこり、幸せです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子



   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。