プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■素敵な空間だと感じるからこそ!【スタジオBodyLuxにて】 | メイン | ■今年も毎年恒例・商売祈願「十日戎」 »

2014年1月10日 (金)

■「らくらく健康体操」2014年初の講座スタートしました。【OBCラジオ大阪カルチャーサロン】

Photogrid_1389333620391

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は、OBCラジオ大阪カルチャーサロン様でさせて頂いている
2014年スタートの「らくらく健康体操」第2期講座がスタートしました。

1期から参加くださっている方が今期もご継続され、
また皆さんに会えるかと思うとわくわくです。

と、同時に、さらにいい指導や講座内容を・・・と気が引き締まります。

年末年始を挟み、ずいぶん期間が空いたし、ここの所の関西は底冷えするので、調子を崩していないかな・・・と思いきや、

おやすみの時も「らくらく健康だより(写真下右)」に掲載されている体操なんかを
お家で続けて下さったらしく、
心配は要りませんでした。

教室が始まるとき、かなり冷えていた身体も、
体操で身体を動かせば、指先・足先までポカポカ。
お顔もいい笑顔に。

寒いときこそ運動ですね♪

「らくらく健康体操教室」の皆様、今期もよろしくおねがいします!

また、第2期がはじまりましたが、
途中入会も可能ですので「一緒に身体を動かしたい!」という方は、ラジオ大阪カルチャーサロンにGO!ですよっ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。