プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■らくらく健康だより、イメージはインテリアの1部。やさしい色使いにしてみました。 | メイン | ■「らくらく健康体操」2014年初の講座スタートしました。【OBCラジオ大阪カルチャーサロン】 »

2014年1月 9日 (木)

■素敵な空間だと感じるからこそ!【スタジオBodyLuxにて】

20140109_184026

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

お仕事上がりで、
今春プレオープン予定のスタジオBodyLuxへ・・・。


備品を搬入するための採寸です。

ホント、素敵なスタジオ(空間)なので、早く使ってあげたい!と思います。

20140109_184635

皆様にお知らせする為に、

いろんな準備と工夫をするので、
もうしばらくの間お待ちくださいね!


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。