プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ご紹介がありがたいです。 | メイン | ■モデルさんがレッスンを受けにきたよ! »

2014年5月22日 (木)

■アップデートは大切です。

Siori


大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

「山中湖ロードレースFUN RUNのしおり」を作ってみました。

…中身は高速道路の経路詳細です。

カーナビがついているにも関わらず、北陸方面に行くはずが名古屋に向かっていた伝説を持っていて、今でも語り継がれています。

・・・というか、カーナビのデータが古く、この数年で新しい高速道路もでき、新情報がアップロードされていないので迷うのも無理ありません。

私たちの職業もそうなのですが、
アップデートは大切です。

ちゃんと目的地に着けるよう、新情報を確認し、予習完了!!

お仕事での知識も、しっかりアップデートできるようにアンテナを張ります。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。