プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■西尾洋平氏の作品 | メイン | ■今日も一生懸命営業中。 »

2014年7月10日 (木)

■スタジオに網戸と幸せを呼ぶ黄色い〇〇付きました!

Photo


江坂にあるフィットネススタジオBodyLuxの坂田純子です。

解りにくいですが、スタジオの窓に網戸を付けました。

いつもお世話になっているTさんからの開店祝いです。

これで、スタジオの気の代謝が良くなります。心からお礼申し上げます!

台風の日になんですが、今日はこれから待合室のロールカーテンの工事もあります。
カナリアと同じ色のカーテン。
黄色です。

黄色は、五行陰陽でいえば土の行に価し、金を生むといわれます。
五つの中心に位置するため、安定や豊かさ・繁栄を表すカラーです。

Photogrid_1404990663557


利用する方にとって交流の中心(センター)的な場になったらいいな。

ここに来る方が心も身体も元気で豊かになったらいいな。

こうやって、少しずつですが
居心地に良い空間になったらいいなとアレコレ試行錯誤してます。・・・一番は、自分が居心地の良いものを作っちゃっているというのが本音ですがcoldsweats02

さて、今夜は台風の大雨を心配しながら、スタジオで守備。
台風なので、皆様お気をつけてお越しくださいませ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。