プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■秋の味覚が届いたよ! | メイン | ■【パーソナルレッスン】ステップオリエンテーション »

2014年9月13日 (土)

■葛藤

10402448_709759132413367_4475018468


大阪ではたらく運動指導者、坂田純子です。


愛犬の手術から1週間。通院が続いてます。

スタジオの土曜レッスンは、だんだん賑やかになってきました。

後始末や、明日のスタジオレンタルの設営を済ませ、只今…大急ぎで梅田のレッスンに向かっています。

スポーツの秋。
この週末から来週にかけ、イベントや行政の仕事が続きます。
勿論、我がスタジオのレッスンもあります。

一方、明日から東京でフィットネス団体の上位資格更新研修があったりするのですが、スケジュールがパンパンなことや、4日間連続で休めないことから欠席。

未だに欠席の選択が正しいのか解らないし、十数年力を入れてきたステージだったりするので、すごく寂しく、残念で仕方ありませんが、自分が置かれている環境の変化でやるべき事も変わって来るのだなと思います。

今は、目の前の参加者と大いに楽しみます!
たぶん、この先も。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子