プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■Nuts kithen納涼会 | メイン | ■ウォーキング大会を楽しむための日々のトレーニング。 »

2014年9月 1日 (月)

■あっ!と言っている間に。【健康サポートプロジェクト9月からの活動を更新しました】

20140830_130144


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。


この前「あけましておめでとうございます!」と言っていたような気がするけれど…
今日から9月。

あと4カ月で「良いお年を…」なんて声が聞こえるのですよね。

今年1月1日に立てた「一年の計(目標)」を確認してみました。

去年の今頃は、ほぼ100%達成していたけど、やっと半分くらい達成している感じ。

あと4カ月でいろいろ出来るかな。(1年の計…欲張りすぎました。)


昨日、お会いした皆さんには、数年先の目標が明確に有り…


そういえば、50歳までの目標(★★★)どうしようか。



1月の24日に、スタジオ開所式を行いました。
それ以降、毎日スタジオに行ったら欠かさずにしている事。

氏神様のお札への挨拶とお礼。



先ずは、今年も目標と向き合う事から。
残り4か月をどう過ごすか、報告してこようと思います。


皆様、9月も宜しくお願いします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


【9月HPを更新しました】

9月になりました。スポーツの秋、食欲の秋、一緒に身体を動かしませんか?今月もよろしくお願いします。
※最新活動状況はホームページをご覧くださいませ。

〇9月12日(金)だいとう健康塾「健康体操教室」開催
〇9月17日(水)富田林市健康づくり普及委員様へ「健康と休養」という3時間セミナーを担当します。
〇毎週水曜日13:30~東大阪市・永和にて「人生がときめく健康体操教室」実施。
〇毎週第1・3金曜日13;20~ラジオ大阪カルチャーサロン様にて「らくらく健康体操教室」開講しています。
▼HPはこちら→ http://www.kenko-support.net/