プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタジオBodyLuxの仲間 | メイン | ■らくらく健康体操教室とルーの法則 »

2014年11月20日 (木)

■宮沢りえちゃんに会いに行きました!

Photogrid_1416485445416


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。


好きな映画観ておいで!といただいたチケットで「紙の月」観てきました。

宮沢りえちゃんが透明感半端なくて綺麗~っ。
大島優子ちゃんは、AKBのカリスマだったのがわかる。小悪魔的で、
お目めぱっちりで、健康的。
可愛かったわ~!heart01


たった2時間だったけど、「紙の月(単行本)」の内容がしっかり要約されていて、ハラハラドキドキ。
面白かったです。

NHKでもドラマ化されていたようなので、年末年始はDVDでも借りて観たいな~とおもいます。

さて、
木曜は、お花を買って帰るんだけど…基本、愛犬の耳飾りにしたとき可愛いかどうかで選択。先週はひまわり。今日は、ガロリアグリーンという菊にしてみました。


明日で愛犬とお別れしてからちょうど1ヶ月。

20141121_164952



16年間毎日一緒だったから、1ヵ月会えないだけで、もう1年くらい経った感じがするわぁ。
会えない時間が愛を育ててます。heart01


今日はいい気分転換になりました!チケットありがとうございました。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子