プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■楽しみの話。 | メイン | ■35日供養 »

2014年11月23日 (日)

■認定試験の試験監督のお仕事でした。

20141123_163727


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

3連休ですね。

今日は神戸マラソンだったりして、サークル仲間ががんばる日。run
そして、ライブで素敵女子が歌う日。karaokenote
両方、メッチャ行きたかった!

けどけどけど…認定試験の試験監督のお仕事が入りました。


今日のような教育関連のお仕事は、本当に久しぶりです。

そして、久しぶりに同業(フィットネス業界の大先生達)とお仕事しました。

Photo

今年は、なんやかんやで、
教育関連の認定資格更新研修に出席できてなくって、
同じ関西でお仕事をしているのに、
先輩方に全く会えず…。

共通言語で話せるって、居心地がいいです。
メッチャ楽しくお仕事させていただきました。heart01
ありがとうございました!

さて、サークル仲間のがんばりはどうだっただろう???
素敵女子の歌声は聴くみんなを魅了したかな。
facebookに上がってくることを楽しみに…、いいお酒を飲みたいと思います。
その前に、ちょっくら、私も走ってくるわ!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

※動画は、神戸マラソン応援動画。みんな、お疲れ様でした。