プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■言葉のクリスマスプレゼント | メイン | ■スタジオBodyLux・2014年レッスン納め »

2014年12月25日 (木)

■クリスマスプレゼント交換

Photo


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

サンタクロースは来ましたか?
わたしは、サンタさんがいっぱい来ました!


うほーっ。


長野の先輩からリンゴのお便りが届きました。

このリンゴたちは、先輩が指導する『メンズ筋トレ』クラスに参加するお客様が手掛けたものだそう…。

先輩が指導したクラスで健康づくりをした方が作ったリンゴって・・・(*≧∀≦*)美味しいの間違いないですね。
KZ姉さん、毎年ありがとう。

Photo_2


そして、これまた滋賀の先輩からのお便り。

バームクーヘンです。

このバームクーヘンは、一緒にドイツに運動療法を学びに行った長野と滋賀の先輩と開催した同窓会で食べたクラブハリエの。

懐かしい味です。

今年は同窓会できなかったですが、
こうやって12月にお互いにプレゼント交換ができるって、なんだか心温まるな。

そうそう、子供のころ町内会でやったクリスマスプレゼント交換の時みたいに。

それから、なかなか会えなくってもフッと思い出してもらえるという嬉しさ。
2人の先輩は「宝」です。

今夜は、遅くなっちゃいましたが、
今マイブームである『お菓子教室の先生の盛り付け真似っこ』で、バームクーヘンをデザートプレートにしてみました。

KY姉さん、美味しかった。ありがとう!

そして、緑色のテディベア、ダックスフントの縫いぐるみ達も、繋がりのある方々からのX'masプレゼント。
嬉しすぎます。可愛すぎます。
ありがとうございました♥


まだまだお返しできてない方々がいらっしゃるので、どういった形でプレゼント交換させていただこうか、考えます。

みなさま、ありがとうございます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子