プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■生活習慣を変える練習・朝ウォーキング | メイン | ■【インフルエンザ注意報】インフルエンザ対策始めました。 »

2015年1月 8日 (木)

■大和郡山…と言えば。

20150108_173644


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

先週の木曜日は元旦でお休みでしたので、
今日のレッスンは「あけましておめでとうございます」からスタート。


「今年も1年づくりがんばります!」
「レッスンお休みしないぞ!」
「1年また会いに来ます!」
などなど。(うれし~っheart01

いつもレッスに参加してくださる皆さんの其々の抱負が聞け、わたしも気合いが入りました。

(写真:こんな手書きのあたたかいお年賀もいただいちゃいました。感謝)

「いつもレッスン楽しみにしているのよ!木曜は絶対に出てくるから、今年も宜しくお願いします。」と、帰りに声をかけてくださったお客様、

なんと!奈良の大和郡山からレッスンに参加されているそうです。
(ちなみに私がレッスン担当しているのは天王寺区。メッチャ遠いです。)

いやぁ~。ホンマにうれしいです。
しかも、数年間…そんな遠いところから通ってくださってことを知らなかった。


・・・今年もレッスンに参加してよかった~と、喜んでいただけるようなレッスン構成と、一期一会精神でフレッシュな指導を心がけていきます。
どうぞよろしくお願いします。


そうそう、大和郡山…と言えば、
金魚すくい選手権。fish
去年出場された人生の大先輩&金魚すくい大将に刺激され、出てみたい気分に。

いや、出場しよう!
ご指導よろしくお願いします。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子